その他


1.共済会ニュースの発行

共済会事業への参加案内や各種情報を提供する場として、毎月「共済会ニュース」を発行します。共済会ニュースは会員1人につき1部、事業所へまとめてお送りしますので、ご家庭に持ち帰りご家族の皆様でご覧ください。

2.ホームページ

共済会ニュースと同様に各種情報を提供します。請求用紙等のプリントアウトもできます。

また、共済会が実施した事業の様子なども随時画像付きでご紹介します。

 

共済会ホームページ(このホームページ)のアドレス https://www.hira-kyosai.org

3.新規加入事業所紹介制度

お知り合いやお取引先の事業所をご紹介ください。ご加入いただいた場合は、お礼をさせていただきます。

4.会員事業所のPR活動など

会員相互の交流と親睦を目的に、共済会ニュースの「会員事業所紹介コーナー」で会員事業所の商品やサービスを紹介させていただきます。(不定期)

 

また、会員向けに特別価格で商品等をご提供いただく「割引指定店」の登録制度を設けています。ご登録いただきますと、ガイドブック、ホームページ、共済会ニュースでご紹介させていただくほか、あっせん販売やチラシの同封等も行なうことができます。

 

詳細については、事務局までお問い合せ下さい。

5.事業への提案

レクリエーション事業や、文化教養事業等へのご提案を募集していますので、随時事務局までお寄せください。