· 

アウトレットパークお買い物と東京ドイツ村イルミネーションバスツアー

令和2年11月21日(土) 参加者29名

今年度がスタートした途端、世の中がコロナ禍に見舞われ、共済会も計画したバスツアーの中止が相次ぎ、不安な日々を過ごしていましたが、「アウトレットパークと東京ドイツ村」は、屋外での活動ということもあり、29名の参加者で無事行ってくることができました。

三井アウトレットパーク木更津は、店舗数日本一の大規模アウトレットモールです。

東京ドイツ村のイルミネーションは今年で15回目。毎年テーマを変えて電飾やオブジェを設置するため、初めての方はもちろんリピーターでも新鮮な感動を味わえます。

使用するLEDや電球は約300万珠。カラフルな色使いで、幻想的な光の世界を作り出します。

令和2年度初めてのバスツアー。

「久しぶりにリフレッシュしたわ!」というお声もいただき、事務局としても大変うれしく思います。

早く世の中が元通りになって、いろいろとお出かけできたら・・・と感じました。