· 

房総 濃溝の滝と富浦のびわ食べ放題バスツアー

平成30年6月23日(土)  参加者40名

近年、SNSで話題の房総 濃溝の滝に行ってきました。 洞窟の中に差し込む日の光がスポットライトのように岩肌と川面を照らす幻想的なスポットとして注目されているところなのですが・・・。

 

あれ、これが話題の濃溝の滝??

そう思ってあたりを見回してみるとポスターが貼ってありました。

本来はこんなふうに見えるのだそう。

 

ただし、1年中を通してこの景色が見れるわけではなく、春と秋 しかも朝の5時半から1時間くらいとの事。

 

近くに泊まらなければ見ることができない景色かな?

本ツアーのもうひとつの目玉である「びわ食べ放題」

筆者は今年初のびわです。

甘酸っぱくて美味しい!!

ほかにもスイカ、メロン、ぶどうも食べ放題でした。

房総のあじさい寺として有名な日運寺。  およそ2万株のあじさいが植えられています。