· 

日帰りで世界一周バスツアー

平成31年2月24日(日) 参加者26名


東京には海外の街に模した場所がいくつかあります。

今回はそんな町並みを一日で巡るという 「よくばりなバスツアー」 でした。


  まずは、汐留にある 「イタリア街」  

  都心の中にこんな静かな公園があるなんて・・・。  イタリア公園での集合写真を一枚!



 

   次に訪れたのは 「パリのエッフル塔」

  

   いえいえ、どこかで見たことあるような・・・。

      

   そう、おなじみの東京タワーです。


 

 ランチは、ANAインターコンチネンタルホテル東京

 で本場イタリアの味を堪能しました。

 

 デザートは季節がら「いちご」が中心となっています。

 

 

 ホテルの36階から都心の景色を眼下にイタリアン

 ブッフェを思う存分愉しむことができました。


    午後は、東京の街!

    そして三菱第一号美術館。 ここは 「イギリス建築」 となっています。


    次に向かったのは 「韓国街」 として有名な新大久保。

    


    一日でイタリア、フランスのパリ、東京、イギリス、韓国と巡ってきた旅。

    最終地の韓国では、キムチやお菓子などの韓国食品のほか、韓国コスメなどのお買いものをして

    今日一日の旅を終えました。  お疲れ様でした。